熊本県葦北郡芦北町で首・肩・腰・膝の痛みなどお気軽にご相談ください。

お知らせ

おしらせ

2月3日(土) 臨時休診のお知らせ

いつもお世話になっております。 誠に勝手ではございますが、院長不在の為 2月3日(土)を休診とさせていただきま …

受付時間変更のお知らせ

2024年2月1日(木)から 午前の受付終了時間が変わりますのでお知らせします。 午前8時30分 ~ 午後12 …

おかげさまで開院10年経ちました!

いつもお世話になっております! 令和6年1月20日で開院して10年が経ちました! これは皆様に支えられてのこと …

1月20日(土) 臨時休診のお知らせ

いつもお世話になっております。 誠に勝手ではございますが、院長不在の為 1月20日(土)を休診とさせていただき …

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!! さしき整骨院は本日1月4日(木)から診療を始めます!   今年も …

今年もありがとうございました!!

本日で2023年の診療を終わりました! 感染症対策などでご協力をしてくださりありがとうございました!! 来年は …

年末年始の診療について

おはようございます! 令和5年さしき整骨院の年末年始の診療についてお知らせです!   28日(木)  …

11月20日(月) 臨時休診のお知らせ

いつもお世話になっております。 誠に勝手ではございますが、院長不在の為 11月20日(月)を休診とさせていただ …

10月14日(土) 臨時休診のお知らせ

いつもお世話になっております。 誠に勝手ではございますが、院長不在の為 10月14日(土)を休診とさせていただ …

8月28日(月) 臨時休診のお知らせ

平素より当院をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら8月28日(月)を休診とさせていただきます。 …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © さしき整骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.